ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

足くじいたの?

朝ゲージからまるちゃんをだすと、なんだか歩き方が変

後の左足を引きずっている、けんけん状態? 号泣
昨日散歩で、リードに引っかかったのかな?
 
ロンとまるちゃんは、2本のリードをつなげて散歩に行っています..
一方が、あっち行きたいって引っ張って、リードが絡んだりして、たいへんです。
ぐるぐる知恵の輪状態になったりします。

直立 12歳になった柴犬まるちゃん

ちょっと心配なので獣医さんへ行ってきました。
とっても近所なので、抱っこして、でもやっぱり7キロ重いね。 犬
獣医さんの診断 くじいたのかなって、大したことはないみたいです。

ねんのため?注射を???それも4本?

3400円支払って帰ってきました。思わぬ出費やね~~~ 

明日復活してるかしら?