ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル、一度食べてみたかったのよね。

北海道旅行に行く人がいるとの情報、ちゃっかり 友人に頼んでお土産に買ってきてもらいました。ペロリ

KC380347 牛乳をコトコト煮詰めて作るらしい テレビで製造過程を見ましたが、手作業でかき混ぜ続けるのは重労働

口の中に入れると溶けちゃいます。初めての感覚やね。あぁもう少し味わいたいのに、なくなっちゃったって感じです。

生クリームとはちみつが口の中に広がります。バター、バニラビーンズも入っています。

高級品やね。森永のキャラメルとは別物です。

気持は北海道やね~~~

 

奥さんとの北海道旅行なのに、40分も並んで買ってくれてありがとうございました。