ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ちょっと驚いた事 色々

小さな びっくりを 色々聞いてください。スマイル
 
NHKの「エコうた」で平原綾香さんがJupiterを歌っていたのが、めちゃくちゃ良かったです。
おなじみの曲ですが、歌い続けたからでしょうか、デビュー当時よりパワーアップしています。LOVE大人の女性になったからかしら?
彼女の世界に引き込まれ、感激しました。
 
F1カナダグランプリで、ハミルトンがピットレーン出口の赤信号で止まっているライコネンに追突ガマン
珍しく生放送のF1を見ていると、セーティーカー先導のタイミングで、一斉にピットインした直後の出来事、驚きやね、
300キロから止まれるマシンが、普通におかましちゃう~~~ハミルトン ブレーキ踏むのが遅すぎた???
リタイヤになったライコネンお気の毒やね。
ちなみに上位陣がいなくなって、優勝したクビカ選手23歳なんやけど、
とってもおっちゃん顔です。
 
私の前を走っていたトラックが、バックして駐車したそうなので、待っていたら、車
中学生の自転車がひょろひょろと、トラックを右側から追い抜こうと、入り込んできた、
バックしかけたトラックと、もう少しで接触~~ 大丈夫でした、、、
運ちゃんの後方不注意なんやけど、びっくりしたやろなぁ。
 
ローソンのロッピー初体験のお兄さんに遭遇音楽
まだ発売前のチケットを買おうとして、悪戦苦闘、結局 店のお姉さんに調べてもらうと、
発売は28日との事、
お兄さんは、バイトの子に一言 「じゃ注文しといて」
兄さんそれは甘すぎやで~~自分で28日に来てロッピーに入力せなあかんで、、
彼女と初ライブかしら?チケット取れるといいのにね。