ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

バナナ一房

朝はバナナにしようと決めたんやけど、
週末は、我が家は、優雅にホットサンドが定番なので、ペロリ
土日は、朝バナナはお休みしちゃいました。
今日のホットサンドの中身は、マヨネーズで和えたゆで卵 トマト チーズ レタス ベーコン
チーズがトロトロで、熱々、やっぱり週末の朝の楽しみは止められません。音楽
 
明日からのバナナを買いにイズミヤへ、自転車散歩
なんと一房 198円と広告に、
売り切れないうちに買いに行きました。
自転車の前かごに、バナナを入れると、歩道の段差で、バナナが跳ねるよ~~~
家に帰ってチェックすると、一本つぶれてるし、下になった方は、ヤバいかも、
いたみが速そうな気がします。
朝バナナ、とりあえず金曜日まで、がんばろう。