ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

いつ寝てるの?みのさん

今日お昼テレビを見ていると、みのもんたさんがいつものように出演、
なぜか、盛り上げっています。爆笑
「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」としてギネス世界記録に認定されたそうです。
記者会見は緊張したそうです。
後期高齢者の75歳までがんばりたい」って番組で言っていました。
おめでとうございます~~~~拍手拍手ハグ (右)
朝ズバッは5時半から8時半まで、おもいっきりは11時55分から1時55分まで出演、月曜から金曜まで毎日やからね。
すごいよね~~~。元気やね 実はロボットだったりして???
夜11時半ごろに寝て、朝の3時に起きるそうです。移動中も寝て、トータル6時間寝てるので大丈夫って言っていました。
私は、まとめて6時間寝てたいね。3時間じゃ落ち着かない気がします。
 
番組で 朝バナナダイエットが紹介されていました。
ちょうどバナナの買い置きがあるので、チェックしました。
内容は 朝食をバナナ1本~2本と常温のコップ1杯の水にする
     毎日体重を計る
     適度な運動(日常の生活、早足で歩く)
いたって簡単です。
バナナは意外と低カロリー(食パン半分と小さいバナナ1本が同じ) お通じに良いらしい。
 
メタボダーリンに勧めてみたのですが、いやそうです。
とりあえず私は、明日の朝、バナナを食べようと思います。
 
みのさん効果でバナナがばか売れ、品薄になるかもね。