ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

梅雨の晴れ間

久しぶりにガソリンを入れると、軽なのに4000円超えちゃった。ガマン
リッター162円 全国的にみると、安い方かもしれないけど、、、どこまで上がるのやら、、、
漁師さん、燃料代がかさむから海に出れないらしい、魚も値上がりしちゃうね。
 
梅雨の晴れ間、田舎では、田植えの季節です。
田んぼに水が入った風景は、なんだかノスタルジック?
池みたいになっています。
田夕日が写って ここはどこ?って感じです
 
ぼーと信号待ちしているとき、ふと見ると、
住宅地の間にある、小っちゃい田んぼの水面に、かわいい洋風のおうちが写っているのを見ました。
なんだかアンバランス
家が増えたのよねって実感した一瞬でした。