ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大田さんからお返事だ

ポストを開けると、doaの大田さんからの、お返事のハガキを発見うぉ~(o)

大津で、渡した『鯛の絵手紙』見てくれたのね~~~

私の下手な絵、鯛ってわかって良かった。

(*^_^*)大田さんは、お返事を丁寧な字で書いてくれます。きっと律儀な方なのでしょうね。

優しさが、あふれてます。

LOVE大好き度upです。LOVE

偶然やけど、たまたま 今日は私の誕生日、もうお祝いする年齢じゃないけど、

大田さんからのお返事で、忘れられない、バースディになりました。

 

会社で健康診断がありました。

(o)/驚きが二つあります。

その1晴れ胸部レントゲン車が178ナンバー

稲葉さんファンが意図的にとったナンバーと違い、たまたまやね。

私は前にも178ナンバーの観光バスに乗ったことがあります。

 

その2ハグ (右)~診察の女医のお姉さん(インターン終わって新人って感じ)若い、

服装パンツやからって、椅子にどっしり座っているんやけど、足広げ過ぎやで~~~目のやり場に困ります。

もう、お昼前で、だれていたのかな?

30分前に検診受けた同僚に聞くと、普通やったらしい、、おばちゃんには、恥じらいはないのね

多分、男子に聴診器を当てる時は、愛想良く、色気出しているかもね。