ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ハナミズキ

今、民家の庭や、公園に、ピンクや白のハナミズキが咲いています。
001今まで気に止めていませんでした。 この歌を知るまでは、
☆♪♪♪☆ 薄紅色の可愛い君のね
        果てない夢がちゃんと終わりますように
        きみと好きな人が百年続きますように   ☆♪♪♪☆
 
ハナミズキの歌が、頭を巡り、ぐるぐる
かわいいラブソングですが、9.11のテロを思い、作った歌だそうです。
ひととよう って 漢字で入力しようとしたんやけど、解らないや、、、、
ワードの入力方法勉強しなきゃね、一青 よう
ようの漢字 普通に出てこないね、、、
 
スカパーのチャンネル契約しました。
とりあえず、フジと、LOSTが見れるチャンネルにしました。
あと1週間は、お試し期間、見放題です。
チャンネルいっぱいあっても、何を見たいか分からないよ、、、
韓国物が多いね、、、