ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

出合い草

今日は晴れ、
吹きガラス工房 エヴァーグリーンⅡで、「出合い草」
作品展、即売会に出店しました。
私は初めてのなで、何も分からないのですが、まあいい経験になるかなって思って、
へたくそな、曲ったガラスのコップ等を販売しました。
005フェルトのピン止めも作りました。
あんまり売れなかったけど、買ってくれた人ありがとうです。使ってもらえたらうれしいです。
 
お昼ごはんです。
003004先生の奥さんがつくってくれた、おでんとスジ肉カレー
とってもおいしかったです。
卵40個すごい量です。味しみこんでます。
私はビールを飲めませんが、皆さん、酒盛り?楽しそうです。ウインク
ハンドメイドのマイグラスでビールはおいいしいね。
 
先生の愛犬 コビンちゃん、とっても人なっこいわんこです。かわいいね。

001

柴犬サイズのわんこ、おかあさん大好きやね。
 
みなさんお疲れ様です。
工房で、いっしょになった日は、仲良くしてくださいね。