ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

フメツノフェイス

今日はB'zのシングル BURN発売。前からコーセーのCMで流れています。
初めてCMで、流れた時、思わず食事の用意をしている手を止めました。びっくりしたね。
B'z苦手なダーリンも気づいたいね、影響されています。
CDのジャケットは、CG加工、お二人、かっこいい 若すぎやね、、、、
稲葉さんセクシーなポーズをきめています。LOVE
51S%2BrNBUgiL__SL500_AA240_
曲はB'z節 炸裂って感じかな。解りやすいストレートなロックやね
私は大好きです。
カップリングの曲は、蔵出し曲、(数年前から寝かしていたらしい)
徳永さんがベースと打ち込みで参加しています。
 
私は7月の大阪城ホールのライブのチケット当選しました。爆笑
アリーナのライブは15年ぶり位です。
ドームより、近い距離で見れるかしら、、、
カップリングの曲も好きだから、生で聴きたいな。
 
 稲葉さんのシャツに何が書いているのかな?
虫眼鏡でチェック
journey to find one self
journey and hope for peace
あってるかな?