ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

スカパー

今日はラジオから、doaの大田さんと徳永さんの声を聞きました。
FM大阪のミュージックコースター出演、マルビルのサテライト放送
私も無理して、見にいけばよかったかな。
車
大樹くんは、アメリカへもう到着しているのかな?
ラジオのトークから
徳永さんは、北海道で、鹿の肉を食べたそうで、味は普通の肉と変わらないらしい、
その店主が撃ってきた鹿なので、店に鹿の角が飾ってあり、徳永さんが、欲しいとおねだりすると、
あげるよって、
鹿の角にdoaって書いてもらい、今度取りに来るからって、お取り置きしているらしい。
それから、吉本くんの運転について、空ぶかしするとか、コーナーを攻めるとか、いろいろ言われていました。
 
フジの有料放送が、見たくて、周りの人々に聞くが、だれも加入していない。
しかたないので、スカパーのアンテナ取り付けてもらいました。ウインク
2週間は、お試しで、全チャンネル見れます。
でも お試し期間中は録画はできないんだって、残念や。
とりあえず、契約しそうにない、WOWWOWを今 見ています。
先月に契約しとけば、、、、doaのライブも録画できたのにね。