ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

会報77

B'zのファンクラブの会報がポストに届いていました。晴れ
なんと表紙が、メンバーとライブ会場の人々との記念写真だよ、写っている人 うらやましいな。
ホールのライブに参加することすら、まず無理な話やからね。
009みんな楽しそうな いい顔してるね、メンバーも40過ぎてるって思えないよ
気になった記事は、松本さんがツアーでの最大の忘れものは何ですかって言う質問に
電子辞書って、、
そして、稲葉さんが、今年こそは買いたいと思っている物に、
電子辞書って、、
お二人の中で、電子辞書がブームなのでしょうか?
ベースのバリーとの会話や日本語の説明、翻訳に使うのかしら?
 
doaの大田さんは、B’zのアリーナツアーからサポートメンバーとして参加します。
今リハーサル中らしいです。
歌詞を覚えなきゃね、ギターも練習しなきゃね、太田さん頑張ってね。
これから、秋に向けて週末はライブが続きます。
のどの調子を整えて、健康管理たいへんやね。
日本全国の特産物、おいしいお酒の楽しみもあるのかな。