ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

葉桜やね

もう桜も終わりやけど、葉桜の花見に行ってきました。
ケンタッキーを買って、お昼ごはんを桜吹雪の中です。
野良猫が、ニャーニャー ちょうだい さいそくしてるのかな?
あげないよ、
シーシー あっち行けって、怒ったら、
ダーリンは、ばちがあたったのか、、、ビールこぼしちゃった、、、トホホやね。
016お寺の野良猫は、人から餌をもらうので、人慣れして、甘えてきます。かわいいね。
桜が散っているのは、doaの「はるかぜ」のイメージなんやけど、周りのバーベキューの団体の演歌がうるさくって、
ムードもなしやね。

018右端にミツバチが写っています。桜はちみつは、おいしいのかな