ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

唇体操?

車吉本大樹くん、もうすぐ、バーレーンで予選スタート がんばれ ♪└|∵|┐♪ 
 
テレビを見ていると、

歯科医師の宝田先生

52歳だって?きれいやね~~~

セレブな若く見える先生、少なくても、私の周りにはいないなぁ

先生考案のでんでん虫?キス唇体操を紹介します。

 

    かたつむり♪でんでん虫の歌♪にあわせて、さぁ

 

でんでん虫虫カタツムリ(右側のほっぺたを膨らます)

お前の頭はどこにある(左側のほっぺたを膨らます)

角出せ(上唇の上を膨らます)

やり出せ(下唇を膨らます)

玉出(目を出すイメージ)

可愛く、膨らましている所を指差してね

 

って、歌にあわせて、唇周りを動かして、表情筋に付加をかける。

(*^_^*)しわたるみ解消、口角が上がり笑顔が良くなるらしい。

    毛穴が目立たなくなる。

      良いことばっかりやね。

 

(^_^;)でも、ちょっと怪し過ぎ困った

間違っても、信号待ちの交差点でしないでね!