ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

会報14

     なんと、doarock(ファンクラブの会報)がポストに、
新曲発売に合わせて、少し早目の発行だそうです。
もう2回も読んじゃいました。ペロリ
 以前ブログで告知されていて気になっていた、エプロンロッカー 3人のパンつくり、
私は大津のラジオで、どんなパンを作ったのか、少し内容を聞いていたのですが、、
出来上がりが気になっていました。
ヒルパンでのパン作り、楽しいそうやね、
ヒルパンのパンは元々おいしいから、3人の腕により、さらにおいしくなるか?マイナスか?
大樹くん、料理あまりできないって前に聞いたことがあるけど、
けっこう、包丁を持つ姿、フライパンが炎をあげている様子、さまになってるよ~~~
出来上がったゴージャスな、チャンポンパイパイ って キィシュみたいな感じやね。
芸術作品やね、おいしそうやん
 徳永さんの、スイカパン やっぱり見た目は、怒られそうやけど、まずそう~~~
ヒルパンの職人さんに、商品化してもらいましょう。
絶対買いにいきますからね。
 
会社で、パート仲間さんの娘さんが韓国へ研修旅行にいった 
お土産のチョコレートをいただきました。
韓国チョコサボテン?、クリ、とうもろこし、とうがらし、よくわからない味のチョコ達やね。激怒
                私が食べた、とうがらし味、けっこうキマシタ、ヒリヒリやね