ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ガラスのハイウェイ 発売

 今日は、骨太男子3人衆doaの新曲 ガラスのハイウェイが発売日音楽
,実は昨日から、ヘビロテで、ずっと聴いています。
なかなか ショップで、大量入荷とはいきませんが、、、

41fmU4mQU9L__SL500_AA240_

徳永さんが、リードボーカル、そして太田さんの恐ろしく高い声のコーラス驚きです。爆笑
   ぐっと胸にしみる曲です。たくさんの人に聴いてもらいたいです。
働く男性の応援歌です。ゆっくりでもいいから、一歩ずつ、自分の足で歩いていこう って内容です。
 
LOVEそうそう、今朝のめざましテレビで、doaが紹介されました。もう、うれしくって、うれしくって、
CDのジャケットの場所かな?ビルの屋上で、撮影されていました。
アコギで、さびの所を歌っているシーンも放送され、びっくり。
  大田さんテレビ映りが良いです、若く見えましたよ。サングラスの選択がよかったのかしら、
  徳永さんは、実物のほうがかっこいいよね。
  大樹くんは、そのままかな?
次は音楽番組に出演して歌ってもらいたいです。
 昔と音楽業界の状況が違うとしても、doaが売れないわけがない って思うのは私だけでしょうか?