ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

何でしょう?

ウインク  明日4月2日の めざましテレビdoaが紹介されるそうです
これで、メジャーに一歩近づくかしら?、新曲ガラスのハイウェイ めちゃくちゃ良い曲やから、
みんなに聴いてもらいたいです。音楽
 
きょうはエイプリルフール 何かいたずらをと、思ったのですが、何も浮かばず、、、
 
さて これは何でしょう?
うなぎ~~~~長なす
    違います
      大きさがわかるように、その辺にある物を並べてみました。
 
         熊本大なが茄子です
           アクが少なく、レンジでチンして、だししょうゆをかけて、かつおぶしをふって食べました。
             あっさり、おいしかったよ。   100円です