ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

おいしすぎる?

近頃、前知事の大田房江さん、ワイドショーに引っ張りだこ(*^_^*)
結構普通のおばちゃんやね。自分の功績を自画自賛しています。

その房江さんによく似た、親戚のおばちゃんが手土産にくれた『生石すぎる』
まるで、doaの大田さん並みのだじゃれ(-_-#)
『生石すぎる』のネーミングは『おいしすぎる』です。
私は行ったことがありませんが、すすきの名所の生石高原の生石です。
どんなお菓子かというと
お餅とあんこをカステラ生地で巻いた和菓子
どら焼きみたいやけど、あっさりおいしいよ~~~
ゆずあん、白あん、ばななあん、つぶあん、カスタード、どれがお好みかしら?

ばななあん味を食べてから、犬の散歩へ連れ出そう。
ロンに首輪を付けようとすると、バナナの香りがするんやろか?
(^_^;)ロンにくんくんと、私の口元、嗅がれちゃいました。