ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

3ナンバー車

訳あって、弟の車CRVを私が運転しました。神戸を走る時はやっぱり、doaを聞こう♪(^O^)♪~
新車やのに、ナビもETCも付けていない。考えられへんなぁ~~~
(T_T)地元ナンバーと違う私が、おろおろ運転していると、タクシーにクラクション鳴らされちゃった。
一方通行とか、わからへん!ぐるぐる回って、、、、
国道に戻れて良かった。
前進あるのみ、バックはでけへんよ~~~
無事に湾岸線走って帰れて、ほっとしました。

老舗のケーキ屋さん~元町ケーキの『ざくろ』を自分への、お土産
神戸の子供は、小さい頃から、こんな美味しいケーキを食べているのね!うらやましい。