ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

バレンタインデー

まあ今年も、バレンタインデーが来ても、特別プレゼントをあげる事もないこの頃やね、(^_^;)
自分のためか、ダーリンのためかは疑問が残るけど、チョコケーキを焼きました。(*^_^*)
昨晩から、ココアをいりのスポンジを焼きました。ココア味は久しぶり、よかった、ちゃん膨らんだよ成功
朝から、生クリームを塗りました。
中沢純生クリーム36%は、あっさり軽めの味、カロリーはやっぱり高いよね、
しつこい濃いめクリームを少なめにと、あっさり軽めをたっぷりだと、どっちが、ヘルシーやろか?
イチゴとキーウイを挟んで、イチゴのトッピングがないため、(-_-#)見た目はイマイチやね。