ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

祭のその後

ニュースで、雪まつりの解体を中継を見ました。
もったいないなぁ、もっと楽しめるのにって思うねんけど、溶けて、倒れたら危険なので、仕方ないそうです。
大胆、ユンボー?ブル?重機で、バサッ、ドォ~~~。(・_・)エッ......?
あっさり潰されちゃいました。見る影ないわ。
ちょっと快感かも\(^o^)/そして、木の骨組みがでてきて、あっ こうなってたんやね。
なるほど、、、、
雪像のパーツを、レポーターが、手に持っていました。やっぱり大きい、細かくできてる。
私が雪まつりに行ったのは、10年前、又行きたいなあ。寒かったけどね。
そして、壊された、雪の断崖は、春まで、放置され、自然に溶けるのを待つそうです。