ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

なかよしこよし

野田聖子さんに押し出される形で、東京5区に移る佐藤ゆかりさんの後援会のひとこま\(◎o◎)/
『お~手~つないで~ゆかりといえば~』
武部元幹事長、お~い何を歌いだすの?
(・_・)エッ......?ゆかりさん笑顔が固まっるやん。
聖子さんとのどろどろ選挙は詳しく知らないけど、お互い手と手を取り合って、頑張って行こうね、パフォーマンス。なんだか冷めて見ちゃうね。
岐阜から、東京へ、ゆかりさんを嫁に出すらしい。振り回され、地元の人は納得いかないよね。
ゆかりさん、きれいやし、頭も切れるんやろなぁ?チルドレン卒業して、まあまあ、これからの活躍を期待しましょうo(^-^)o

doaブログ、コメント書き込み 4番目
最速記録更新♪(^O^)♪~
コメント0を見ると、焦って、携帯のボタン上手く押せず、悪戦苦闘やね。
焦ると、字間違えたり、後悔する事ばかりです。