ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

絵手紙展開催中

今日、絵手紙展の受け付けの当番でした。
暖かい行楽日和、ふらっと、観光客、お寺回りの家族連れの人達も来てくれました。
なんと、神戸や三重の人も、たまたま立ち寄ってくれました。
お寺の駐車場の横にある資料館の2階で開催中♪(^O^)♪~
私の友人の子供さんは、おばちゃん達に圧倒され、恥ずかしがっちゃった。うるさいおばちゃん達ばかりで、ゴメンね(^_^;)

絵手紙は、あったかい気持ちになれる。
下手も味の内、と(∋_∈)自分を甘やかせて、まだ始めて2年目やけど、どっぷりはまっています。
28日まで開催中 火曜日休み
(*^_^*)根来寺のお近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

先生の絵をupします。