ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

店ないわ(T_T)

今日暖かい、なんだか嬉しいね。
カキフライが食べたくって、『さぼてん』へ行こう。ドライブ~~~
屋上に車を置いて、階段を降りて、ショック(>_<)テナントはいっていた所に、ついたてが
あ、貼り紙(・_・)エッ......?1年近く前から、閉めていたのね。
『1階のお持ち帰りコーナーをご利用ください』って、今食べたいのに、、、、
仕方ないので、向かいの店で、カキフライ定食で我慢。
やっぱり、大粒のカキフライが食べたかったなぁ。自分て作ればいいやけど、けっこう揚げ方が難しい。
業務スーパーの冷凍カキフライ、一度買ってみようかな。

気を取り直して、ハナコに載っていたケーキ屋さんへ、『シャルルフレーデル』 たぶん前に行った店みたいやけど、移転したのかな?
フランス菓子のお店、タルト、マカロン、クロワッサン、小ぶりで可愛い
お店でお茶ができるのね!私達はお持ち帰り。
クリーム入りクロワッサンは、外せないわ、 たぶん前に買って美味しかったもん、
人気のシュークリームは売り切れ、モンブランとチーズケーキを買いました。
お味と言うと、ちっちゃいけど、濃厚やね!モンブランの底の生地なんだか変わってる、普通はタルト生地やけど、これは、甘くて、ほろほろって溶けてしまうわ、マカロン風なんかあ。
今度はチョコレートケーキを買おう。