ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

雪椿

昼前から雪、気がつけば、積もっています。最高気温も3度か4度、寒いって言うより、痛いね。(-.-;)
こんな日も、ロンは夕方4時半になると、いつも通り、お散歩の催促。
家の中で、トイレができへんわんこなので、雨も雪も関係ないねん。
2ひきのわんこと散歩、ずるして、家の近くで 許してね!
ロンは白にぶち入りわんこなんやけど、雪と比べると汚いなあ(-_-#)
さらに、あんたは、汚なくなりたいの?
雪が積もった地面に首元を、グリグリこすり付けてる~~~止めて~~~
ロンの写真は雪に負けているので、まるちゃんをupします。

庭の椿に雪が積もって、風情あるわ。小林幸子の『雪椿』どんなんやったかな、
そうそう『花は越後の、花は越後の雪椿』やった。
越後の行った気分で、この寒さ、雪を楽しもう♪(^O^)♪~