ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大田さん ありがとう

仕事から帰ってポストを見ると、
\(◎o◎)/doaの大田さんから、お返事が来てました。
99%あきらめていたので、びっくり、大喜びです。\(^o^)/
クリスマスの貢ぎ物へのありがとうのハガキです。
貢ぎ物は何かと言うと、
玉ねぎドレッシングと、米焼酎ウツボの揚煮、地元のお土産セットです。
大田さんはウツボに驚かれたとの事、
ウツボと言うと堀江の事務所の近くに靭公園があるからね。変やね。

004
ウツボの揚煮は、以前に串本のお土産で頂き、我が家のお気に入りになった、酒のあてです。
醤油味、食べ出したら止めれへんわ。
ダーリンに、『けちけちせんと、ドーンと、箱であげたら』って言われたけど、口にあうかわからへんしなぁ。大田さんに、気にいってもらえて良かったです。

今週から、会社の同僚に、ロンママブログの読者になってもらいました。
しょうもない話ばかりやけど、飽きずに読んでね。
♪└|∵|┐♪