ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

幻の?

コーナンに犬のおやつを買いに行きました。『ゴンタのほねっこ』のサンライズは倒産したのかな?
どの店にも、まったく置いていない、そういえばCMも流れていないなぁ。
ラブラドールのゴンタの 癒し系が大好きやったのに、もう見れないのかな?
毎年ゴンタのカレンダーをコーナンでもらっていたのに、今年はないねん。
わんこのおやつに、違うメーカーの豚耳を買いました。もう少し小さくカットしたのが欲しいなあ。
色んな、ガムやジャーキーがあるから迷う。我が家のわんこは、何でもOK!おやつをもらう時は目の色が違う、キラキラしてるで~~~。

レジでお釣りをもらうと、
\(◎o◎)/2000円札
幻やね。存在したんや!
今度、お札使う時、恥ずかしいなぁ、ちょっとドキドキかも(^_^;)