ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

別人やね!

テレビに岡田斗司夫さんが出演してたんやけど、別人やん(・_・)エッ......?
オタク評論家、おでぶちゃん。優しそうな、お兄さんって感じの記憶があるんやけど、
近頃見ないと思っていたら、メガネをかけて、インテリ風、なんと\(^o^)/体重が50キロ減
名付けて『レコーディング ダイエット』
毎日食べた物をすべて書き留めるだけらしい、運動なし
まあ 恐ろしく食べ過ぎていた事に気付き、心改めて、食事量を減らし、カロリーを計算するようになり、体重減り、楽しくなり、健康になりました。
当たり前の事やん!
当たりが難しい。

私は冬になると、チョコ中毒、腰周りはチョコでできてます。
私は運動をすると、お腹が減り、自分へのご褒美って いう事にして、余計に太りそうな物を食べ過ぎちゃいます。(;_;)