ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

力作がいっぱい

絵手紙サークルで展示会を開くので、準備に行ってきました。(*^_^*)
市の資料館で展示会なんやけど、場所が山の中にあって、真冬の2月、誰か来てくれるか、不安やね。
初詣や、桜の観光シーズンは、人がいっぱいなんやけどなぁ。

資料館の二階、エレベーターがない、(>_<)
先生がボランティアで行っている老人ホームのおばあちゃんは階段、無理かな?


先生の大きな紙にかいた作品、めちゃステキ!
私は絵手紙を始めて、二年目なんやけど、前から習っている人の絵手紙を見ると勉強になる。
あっ私も、こんなのかけたらなぁ!

絵手紙は下手がいい、という 事なので、デッサンや絵の基礎がない私も、楽しく続けています。

恥ずかしい下手な絵を、徳永さんと大田さんに見てもらい
(無理やり、FM大阪の公録で、ガラス越しに見せたんやけど)
こんな事をできたのも、絵手紙のおかげやね。