ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ロックセレブ

この前のスマスマに女優のジェーン バーキンさんが出演してました。
(*^_^*)日本料理が好きみたいで、テンション高か過ぎ!タコ焼きの鰹節がゆらゆら動いていることに興味津々、納豆も好きみたい。
すごく楽しそう、大阪のおばちゃんみたいやね!
エルメスのバッグ、バーキンは彼女から作られた鞄!
エルメスの社長が飛行機で隣り合わせになった彼女に、何でも詰め込んで入れる鞄を作らせて欲しいっていうエピソード
憧れのセレブが、、、、

最後に、草剪くんとキムタクにバーキンをプレゼント
キムタクが男子が持ってもOKですか?って彼女に訪ねたら~
\(◎o◎)/なんと、彼女はバーキンを踏みつけて、
使いこんだ、普段使いを表現したかったんやろか?
キムタクも 目が点になっております
静香への土産が、、、、何すんねんって感じ?
私がバーキン持っていても、絶対ぱっちもん と思われるやろなぁ。まあパートの身分じゃ買えやんけどなぁ。
そういえばこの行動は、ミュージシャンがステージで楽器を壊すパーフォマンスと同じやろか?
松本さんも昔、破壊してたよね。まあまあ
松本さんも売れて、憧れのギタリストを真似してバーンってやったんやろなぁ。
懐かしいなぁ♪(^O^)♪~