ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

懐かしのスポーツ

近頃、テレビで話題のハンドボール 私には身近なスポーツ。
体育の授業でいつもしてたよね。高校に専用コートあったなあ。
私の地域の中高のクラブは強くて全国大会に出たりしてた。もしかしたら、クラブが少なく、数回勝ったら優勝だったのかも、、、、
男子のエース宮崎さん、マッチョやね、DVDとかあるんやね!我が家のダーリンと身長体重が同じ位やのに、肉の付いている場所が違う、人気急上昇(*^_^*)
跳んだら3メートル以上ってパネルで、表していた
跳ぶ方向が違うかもしれないけど、バレエの熊川てつやさんと勝負してもらいたいなあ。
クェートの王子、アマハド会長の差し金『中東の笛』、
私の中の王子のイメージ壊れたわ~~~、見た目も王子と違うし、セコイことせんといてなぁ!
再試合の結果どうかな? 深夜に録画があるみたい。