ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

おねだり上手

吉本大樹くん、ドバイの第1レースなんと、6位ポイントget\(^o^)/すごい!
そして第2レース4位\(◎o◎)/
新規参戦チームだから、どうやろって思っていました。でもルカくんも第1レース入賞、すごすぎやね!
良いスタートがきれて本当にうれしく思います。
今、ネットで調べて、驚きやね!
日本語のサイトも見つかった。コメント探さなきゃ。

今日、手土産にシエスタのチーズケーキを買って友人宅へおじゃましました。
楽天のお取り寄せで人気というチーズケーキ、どんなんやろ?
形は四角形、お値段1500円なり。
柔らかく、ナイフを入れると、潰れそう!
濃厚な味、ニューヨークチーズケーキやね(*^_^*)!
シーズー犬のくうちゃん、匂いを嗅ぎ付け、ちょうだい、おねだり(^з^)
可愛い顔でおねだりされると、ついつい、あげちゃうね!
くうちゃんは、おじいちゃんわんこ、アレルギーがあるそう、(>_<)
チーズケーキ食べて、かゆいかゆいになったら、ゴメンね。(^_^;)