ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

芥川賞発表の時は、緊張してたんやね

夕方のニュースに、川上未映子さんが出演していました。♪(^O^)♪~
お茶目な、けっこう普通・大阪の綺麗なお姉さんやね!
♪肩書きは文筆歌手 家族思い
『大阪大好き、おもろいやんみんな、東京とは笑うポイントが違うねん』って笑って言う。好感度アップやね!
振り返って『対象がいろんな物に変わっても、頑張った事があったら、それは絶対残ったままなんで、自分が弱くなった時しんどい時、頑張った時のエネルギーが助けてくれる。そのお釣りで30代は生きていけると思う』って言ってました。
なるほど、う~ん、ありがたいお言葉

まだまだ、私は頑張らなあかんなぁ~~~
川上未映子さん、今日テレビを見て、さらにファンになっちゃいました(*^_^*)
未映子さんの曲、ブログもチェックしなきゃね。