ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

7時45分 夜空を見上げて、

昨日仕込んだ鯛の酢漬けを、お寿司にしました。
駅弁の雀寿司を目指したんやけど、買ったみたいには、いかへんなあ。
酢が足りないのかな?
まだまだ、修行中(T_T)

夜7時45分、ピラティスに行くのに、友達を待っている時、夜空を見上げると
\(◎o◎)/ お空が?
上手く説明できへん
もうちょっとで月が真上、月の東に火星?南北に飛行機雲みたいな線、月の周り(イメージ的には100メートル)だけが晴れている。
それは月を中心として、まあるく晴天、その外側が雲
池に石を投げて、まあるく広がって行く感じやねね。
なんだか神秘的(*^_^*)
ボキャブラリーがないから、この発見を上手く表現できへんのが、悔しい~~~。