ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ネコパズル

 今日友達の家で、可愛いおもちゃを発見o(^-^)o
 POTER MATERってドイツ語なのかな?
ドイツのおもちゃらしい、ネコのパーツ 頭、胴体、手、足、しっぽが、木で裏に磁石が付いている。
ネコの形を考えて遊ぶパズルです。
色鉛筆のケースみたいな、カンカンに入っている。
~ネコって、伸びたり、丸くなったり、体で威嚇、しっぽが上向いたり、色々な動き、表現するからね。
観察すると面白いよね!
ネコって、のんびりしてて、癒し系

 単純なパーツだけど、良くできたおもちゃやね!さすが、ヨーロッパやね、センスいいねなんだか、おしゃれ。
犬好きな私としては、犬バージョンもあるのか?気になるね。