ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お好み焼き

昨日チューボーですよで、大阪風お好み焼きを作っていました。あ~~~食べたい~~~
今晩のメニューはお好み焼き!
イカと豚を入れて、お正月の残りのお餅がポイントです。o(^-^)o
長芋も入っている上に、お餅がさらに、柔らか度をupしてる。
普通にトンカツソースをかけるのも美味しいけど、だし『麺スープ』につけるのもおすすめです。明石焼きみたいにね!
一枚、明日に残しておく予定が、ペロリ食べちゃいました。

それと、昨日阪神百貨店で買った初、豚足\(◎o◎)/を味見
味付けは焼豚の味、プルプル、皮?コラーゲン?ちょっと不思議な感覚やね
シャブシャブ、手をねちねちにして、シャブリつくししゃいました。