ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

オペラ座の怪人

念願のオペラ座の怪人を見て来ました。
劇団四季のミュージカル、大阪四季劇場
ロングラン公演中だから、今までいったい何人の人が観賞したのでしょうか?
リピーターも多いしね。
私は今日初めて、映画は見ていたので内容は知っていました。
♪生の迫力はスゴイです。俳優さん恐ろしく、歌上手やし!音楽もドキドキ、衣装きれい!
 席はB席~二階の後ろだけど、劇場は小さいので、けっこう良く見える。スマイル

思い切りって1万円の席で見ると、もっと楽しめるのかもしれないけどね。
遠くで、はっきり見えなかったけど、ラウル役の俳優さんかわいい顔してるみたいやね。
舞台のセットもゴージャス、パリのオペラ座にいるみたいやね。
舞台替えも、どんどん行われ、何処に大道具が隠れてるんやろ?スタッフたいへんだね。お金かかってそう。
何度でも楽しめる作品 又、見たいね!

 毎日、日本全国で、四季のミュージカルが上演されている、劇場四季ってスゴイよね。
浅利慶太さんがテレビにでていたのを見たけど、ビジネス上手で驚きました。
彼の本を読んでみたくなりました。