ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

昨日のライウ゛の余韻に浸って、(*^_^*)

♪(^O^)♪~昨日のライウ゛楽しかったなあ。
会社で、同僚に大樹くん格好ええわ、自慢しちゃいました。
まあ、同僚は興味無しやけどね、私はまるでヨン様好きのおばちゃん状態です。
 ライウ゛で、カバー曲するって、聞いてたけど、予想外の選曲!
エルトン ジョンのチェンジ ダ ワールド
きっとカバー曲を演奏するって、十代の音楽好きになった頃に、タイムスリップするんやろな。
大樹くん英語完璧やから、うっとり聞いちゃいました。
英語で、シングル曲出すと、売れると思うの、私だけでしょうか?

グッズの、ストラップ使いこんだら、いい味出しそうやね。
Tシャツ二枚get
サーモンジャンプとRoute26Tシャツ\(^o^)/
カワイイ~~~
>゜))))彡 チャーミングなサーモン、
大樹くんの~ほんわかしたイラスト あったかい気持ちになるね
夏まで待てない、重ね着してお出かけしよう。└|∵|┐♪