ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doaクリスマスライウ゛

待ちに待ったdoaのクリスマスライウ゛に参加してきました。
~~~三人がサンタの衣装で登場!
大樹くん カワイイ~~~大田さん 渋い 徳永さんが一番サンタらしいね!
ジングルベル クリスマスやね
夜空はきらめいて、徳永さんの足で鳴らすベル 大成功 器用やね!
10月の神戸は、アコースティックライウ゛だったから、バンドが入ったdoaは初体験
やっぱりドラムの入ったハード系の曲、格好ええわ、大樹くん光っている。
♪今日は大樹くんに釘付けです。徳永さんが歌っている時の、大樹くんマイクを放して一緒に歌っている
なんだかすごく楽しそう、お茶目やね!
♪大田さんの、リードボーカル、CDより、いいやん、ノリのいいrockは大田さんらしいね!
・一生の内に、出会える人は、世界中の人口から考えると、ほんの少し
今日ヒルパンで、doaの三人と250人の仲間と時間を共にでき、本当に幸せやわ!
ありがとう

005
ただいま成長中のdoa、もっと大きな箱でライウ゛できますように、来年サンタさんにお願いしよう。

♪└|∵|┐♪