ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

今日の新聞を見て

昨日ニュース見なかったので知らなかった
議員の山本孝史さん死去されていたのですね
政治家は、体調不良を隠し続けるものだと、思っていた私には、
ガンを告白して、選挙に出て、活動を続けている姿に衝撃を受けていました。
もし、自分が余命宣告されたら、どんな生き方ができるだろか?
あなたは、まだまだ志し半ばだったかもしれませんね。
ガンになっても、命をかけて、病気の自分にしかできないことを見つけ、力を尽くされた。
きっと、全国のガン患者さんは、あなたの姿から大きな力をもらったでしょう。

安らかにお休みください。