ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

クリスマスケーキ焼きました

悩ん末、今年は高島屋にクリスマスケーキを注文しなかった。
明日はクリスマスイフ゛ 久しぶりにケーキ焼きました。
小山進さんのレシピを参考に
卵四個に変更、18センチの型を使用 共だてレシピ
この時期いちごが急に値上がりする。17日には350円のお買い得品があったのに~~~
680円になってるよ
あ そうだ ちょっと痛んだいちごをチェック
値下がりした いちごを見つけた!百円だよ、数は少ないけどね
(*^_^*)まあ いいや
生クリームは一箱だから、ちょっと飾りの分は足りない
ココアをふって、ごまかしちゃいました。
材料費・生クリーム300円 全部合わせて約650円 手作りは安くつくわ\(^o^)/