ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doaからクリスマスカード!

doaブログに告知されていた、クリスマスカードが届いたよ!
何千枚サインしてくれたのかな?
一枚一枚、丁寧にサインしていただきありがとうございます、なんと名前入り大感激!家宝だね
ファン思いの優しい三人ならではですね、びっくりです\(^o^)/
doaを好きになって良かった。
それと、私が会報の『3』感想係に送ったメッセージ載せてもらっちゃいました。
私からアルバムへの、感謝、思い届いたかな?
doaからのクリスマスプレゼント、今日うれしい事がいっぱい!
冷たい雨も気にならないよ。