ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

鍵どこいった?

たいへんだ~~~
玄関の鍵がない、水曜日、鍵引っ掛けてバラバラになっちゃった
玄関、勝手口、車と一緒にして長い皮の紐で結んでいる鍵
地面に落ちて、ひらったつもりだったのに!(>_<)
駅前に落とした時かな?次の日見に行ったけど、なかった(・_・;)
無人駅だから、落とし物、届け出とかないし、
あきらめて明日、合鍵作りに行こうかな

今日B'zテレビ出演
稲葉さん、調子悪いみたい、見ていて気の毒や、かわいそうだよね
頑張っている姿、思いはビシビシ伝わって来たよ
セットの火で、たまたまかな?体調崩しているんやったら、早く良くなりますように