ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

吉本大樹 LIVE「DY SHOW」

私が参加したのは、HELLO30's!!? 9月2日のライブです。

CANZUV96 大樹くんの誕生日、今回 初のソロライブです。

なので、ヒルパンに入ると、モニターにSUPER GTオンボードカメラの映像が流れています。

ハンズで買った黒ぶち眼鏡をかけてアダルト演出「かすうどん」を歌いながら登場~~笑いをこらえてコチコチやね~~~
くいだおれ太郎みたいやわ~~~無理したらあかんで

「DY SHOW」ってトークショーやで  って大樹くん

「自由という名のブランド」この曲はアルバムでは大田さんがリードボーカル、今回 大樹くんが歌います~~~かっこいいわ~~~

この曲の歌詞から、ロンママのぐるぐるな毎日 の ぐるぐる って言葉 勝手にいただいています~~~

ハイ英語で歌詞書いてねって徳永さんにデモテープ渡されるらしい 英詩の「Sexyest Girl」ええわ~~


生い立ちをしゃべります~~、30年を振り返って~~オーストラリアでやんちゃしてた?オーストラリアの義務教育なのに10年生で退学になって、どこも雇ってくれなかった、日本人向けカラオケ屋さんで働いて、カラオケ タダで歌い放題やね~~~

オーストラリアに行った時 英語がまったく解らなかった、映画ツインズを見て、単語3つくらいか知らなかったけど、

それより 前に 初めて覚えた英語の歌を披露 エルトン・ジョンのyour song しっとり聴かせます~~大人やね~~

doa初対面の印象初めて会った時、徳永さん どうも~~キラキラ☆ 若い~~~
オケが出来ていたので大田さんにはレコーディングでは会わなかったので、顔が解らず、、、
実際に会うと 大田さん、「えっ僕のこと知らないの」ってリアクションされました

意外な選曲 ドリカムの「未来予想図」をカバー いきなり2番の歌詞を歌い、やり直し~~もう一回やね 男性が歌っても名曲はすばらしいわ~~~



質問コーナーで、探偵ナイトスクープの歌がバックに流れています。(西田敏行さん好きらしい)
モノマネは?の質問に、本人ボツにしたかったみたいやけど、

徳永さんのものまね ちょっとヤバイわ、、、怒られるよ~~~
Shirenを歌っている時陶酔して、どこかに意識行ってしまっている顔まねです。、

歌って気持ちいい曲はの質問に
長渕剛さんの「とんぼ」久保田利伸さんの「流星のサドル」


ラードも堪能~~鶴屋さんのギター 渦巻く夜空 坂道 熱唱~~~


ジョン・しんジョビィさんがアメリカから、駆けつけてくれました!軽そうに持った段ボールの中身はプレゼント冷凍かすうどん、昨日も徳永さんにもらったらしい、「冷凍庫一杯でもう入らへん」て、そしたら、「冷凍庫を買ってください」って大田さん


カラオケで2人で歌ったボンジョビの曲
キーが高くて3回練習すると、次の日オカマみたいな声になっていました。気持ちよく大樹くんの上をハイトーン歌い上げたしんジョビさん楽しそうですね~~~

「Route 26」

「笑うが勝ちや」

「いつぱい」
30歳になっても変わらず、チャレンジしていきたい。「ハッピーエンディングじゃ終わらない」

50歳になっても、何歳になっても

29歳から30歳♪(^O^)♪~節目の日に歌っていたって忘れないよ

アンコールは、会場みんなでHappyBirthdayを歌って
大田さん、ロウソクに火がついた絵のサングラスをかけて、バースデーケーキを持っています、ロウソクは3本?大樹くんの似顔絵は大田さんが描いたらしい、かわいいね!
こんなにたくさんの人にHappyBirthday歌ってもらってお祝いされたの初めてです。

私も こんな楽しい誕生日会に参加したの初めてです。忘れられない日になります。