ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

カラスウリ

今年の夏は一番暑かったらしい、まだまだ 暑さが続く予定って、、、たまりませんわ

カラスウリが庭に絡まっています。

つぼみtubomi が、ね、、夜になると

幻想的な花が咲きます。ちょっと涼しげな気分になれるかな??

それとも、、、蜘蛛の巣みたいで、ちょっと怖いかもね

カラスウリ 夜だけレース状?ひもみたいやね、咲いて、終わってしまいます。

ライトで照らして、探しました、特別観察しないと、たぶん咲いていることに、気づかないと思います。

で、実は み 先にしぼんだ花が残っているね。

更に、緑からオレンジ色に色づきます、、、

秋は いつ来るのかな???