ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ホノカアボーイをみました

DVDを借りて鑑賞~~映画館で見たかった作品です。

写真家吉田玲雄さんの自叙伝??ハワイ島で過ごした青春の1コマかな?青年が一皮むけて、大人になっていく~~~

のんびり~~ゆる~くホノカア時間が流れて行きます。(観光地のオハフ島じゃないです)

やわらく優しい風が吹いて~~~お昼寝ウトウトと~~~日常が過ぎて行きます。

現在の日本人の日々からすると、退屈そうに思えるけど、、、、

私だと、バカンスに1週間くらいがいいのかな???(パスポートが切れているので行けませんが、、)

011

セットの小物(小道具)が~~キュートです。年代物かな。

絶対~~食事がおいしいよね~~~

料理本も大好き 高山なおみさんが参加(映画の重要なポイントです)ロールキャベツ、ホキバーガー、マラサダ

飲むといい夢が見れる「ママキ(ハーブ茶)」も気になります。

私も、お招きいただきたいなぁ~~~

倍賞千恵子さん演じるビーさんの、エレガントで凛として、そして、少女のようにかわいい存在

さすが大女優です。

一番の印象に残っている おじいちゃんのセリフ

「年をとったからって、やっちゃ いけない事なんてないんだぜ」

すばらしい一言です。シチュエーションは笑えるので、見てのお楽しみです。

 

そうそう、図書館で 原作本を発見  映画好きの人は 必読です~~~

003 映画館で、映写技師の仕事をしています。

まるで、ニューシネマパラダイス 10年位前の話なのに、タイムスリップしたみたいです。

 

ただ、映画と違うのは、玲雄さん現実の恋は、映画ほどラブラブまで行っていないみたいでした、、、