ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お似合いやね

昨日の doaイベントの お土産が~~~スタッフさんが、みんなに手渡し~~何??

あめ~~ame 徳永あめじゃなくって、、、

金太郎あめ 3人の似顔絵やわ~~大樹くん怖いわ、、、イカツイ~~~かかってこいや って感じやね、、、

モッタイない 食べれない~~ずっと冷蔵庫に保管やね、、、

 

そうそう 今回のグッズ ボーダーTシャツを着たメンバー お似合いやね~~~

でもね、「大田さん似合いませんよね~~~」って なぜかしら???

サングラスをかけた、アラフォーだから?、単に見慣れていないから?

いっそ、太っていたり、ガリガリ男子が似合うのかな??

大田さんはモデル並み~~スタイルが良すぎるから???

そうそう、大田さんが履いていたデニム、ポケットに刺繍入で、おしゃれでした。

私も ほしいなー お高いのかしら? 私にはベルボトムは無理なので、ストレートでね、、、