ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

バランスボール

久しぶりに 昨日から 雨

ちょっと涼しく過ごせたかな???

プランターの枯れそうなトレニアも復活(実は、3株の内、2株は枯れちゃいました)

 

テレビで、森三中がバランスボールでダンスって企画していました。

彼女たち 意外と、運動神経がいいかも???ちょっと驚き

バランスボール 我が家にもあるのよね

和室の片隅に追いやられていたのを出してきました。

ここ数年使っていなかった、、、ちょっと空気が抜けているかも???

部屋は狭いので、番組でしてたようなダンス系はできませんが、、、

 

ボールの上に、四つんばになって乗るっていうのに挑戦

転がるから難しい コツをつかむまで、ヘトヘト~~~

極意は~~お尻に気持ちを集中する って????

なんとか1分乗れるようになり 自己満足やね~~~

明日 変な筋肉痛になっているかもね、、、