ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

皆さん元気やわ~~

とある団体の 反核平和マラソン ってイベントに参加しました。

ゆっくり国道を みんなで走るって企画 毎年開催されているらしい。

私は 初めて参加、「ゆっくり走るし、しんどかったら車に乗っていいよ」って事なので、

まぁ どうにかなるかな???って、、、

甘い考え???

途中 早めの昼食CAVKM8YD 辛子高菜の、おにぎり

走っている時間と、休憩している時間が、同じくらいかも???暑いから、こまめに 給水休憩をとりながら~~~

ベテランランナーさんにとっては、おしゃべり、のんびり 超スロージョギングなんやけど、、、、

私は、、疲れてきました。

「前を行く人の 足の運びを見て勉強するといいよ、歩調があってくるよ」って、足音がしないように走らないとね、、、

途中 お世話になりましたCACE9NUL 最後尾の自転車さん

あまりにも 遅いと迷惑になりそうなので、って 完全に心が折れているんやけど、、車に乗せてもらい休憩

結局 私が参加したのは、全コースの半分位かな?

我が家の近くで、「お先にお疲れ様です」って、私は帰宅。

皆さん 目的地までゴールして、美味しいビールで乾杯したのでしょうね。

お疲れ様でした~~~