ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

びわ

梅雨の晴れ間~~~ラフターヨガ爆笑(笑いヨガ)の日です。

自転車の奥様 晴れて良かったわ~~雨じゃ、お休みしようかなって思っていたそうです。


チャコ先生は、社員旅行でお休みなので、リーダー2人が、先生代理です。
折り紙マニアのリーダーは、人間顔サイズの立体的なカラスを作成
そのカラスになりきって自己紹介します
「カ~~~カ~~~パート帰りのロンママです。皆さんよろしくお願いします~~~カ~~~カ~~~」ワッハッハ
次の人にタッチ
晴れカ~~~カ~~~
高いステキな鳴き声のカラスさんやね。お父さんは、渋い声のカラスです。

子供にもどって笑おう~~~

でも今日は、LOVEジョッキを片手に 生ビールで乾杯 って~~ジェスチャーしながら笑おうよ~~~

グイ グイ グ~~グ~~と 下戸の私も 一気飲みです。酔っぱらっちゃいます~~

楽しいね~~~

 

我が家には びわの木がありますbiwa 残り少し

プレゼントラフターヨガの皆さんに おすそ分けしました。

喜んで食べてもらえたので、私もうれしかったです。

ご年配の方が多いから、子供の頃、道端の木からもぎ取った???懐かしの味かしら???